脆弱者

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキドキだね☆

<<   作成日時 : 2008/03/31 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

放送までそわそわしてます。
どうしよう!!たのしみすぎる!!!一話はもう見ているはずなのに・・・。
もう一日中ギアスのことばっか考えてます。
主にクルルギさん。もうアレかな!?アレだよな!!KOIでいいよな!!(もういいんだ)


今日も元気に妄想いきます!!!
今日は『眼鏡祭り』
たまにはほのぼのもE−じゃないの!?ってことで。




***********************************




アッシュフォード学園の会長はお祭り好きです。

「眼鏡祭り?」

シャーリーとリヴァルの声がハモる。

「そっ!眼鏡祭り!!眼鏡をかけたら気分はインテリ☆ちょっと知的に見えて魅力的〜!!」
ね?楽しそうでしょ?っと笑顔で言った。

「ってことで、ハイ!ルルーシュ」
縁のない眼鏡をルルーシュに差し出す。
そして他の皆にもさまざまな種類の眼鏡を配っていく。
思いついたら即行動!のミレイらしい。もう全ての準備はしてあるようだ。
ここで文句を言っても結局受け流されるのがオチなのでルルーシュは仕方なく渡された眼鏡をかけた。

「予想通りというか、なんというか・・・。ここまでくると逆に面白くないわね」
ルルーシュの眼鏡姿を見たミレイは、余りのハマりっぷりにちょっと不満らしい。

「褒め言葉として受け取りますよ」
にこっ。っと笑い中指で眼鏡を押し上げた。

「いちいちキマりすぎでなんかむかつくわ。鼻眼鏡の方がオモシロイかな・・・」
早々におかしな方向に行きそうなミレイの思考は聞かなかったことにした。


「ルルーシュ、すっごい似合うね!!」
いつの間にか隣りに来ていたスザクがルルーシュの顔を覗きこむ。

「そうか?スザクも・・・似合うぞ」
思っていたよりも近い距離にスザクの顔があったことに驚いたルルーシュだが、スザクの眼鏡姿には思わず笑ってしまった。

「ルルーシュ、いま笑ったよね?」
自分でもなんとなく似合ってないと分かっている分、ルルーシュに笑われるのは面白くない。

「悪い、悪い。お前はその眼鏡よりこっちの方がいいんじゃないか?」

膨れっ面のスザクに違う眼鏡を勧める。
しかしあれやこれやと色々としてみるものの、スザクにしっくりくる眼鏡がなかなかない。
何故なんだろう?とジッとスザクの顔を見たルルーシュがぽつりと言った。


「お前はそのままのが一番好きだな」




***********************************




相変わらず着地を決めていなかったので、ホントどうなるかと思ったYO!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキドキだね☆ 脆弱者/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる